「2009年栗拾い」参加者募集

9月5日か6日/12日か13日/19日か20日 の3週末に以下の要領で実施します。

<場所>
茨城県石岡市宇治会の「NPO食と農」管理の「八郷マロン・パーク」
地図のフルーツラインの「宇治会」の信号を北へ向いて左折。400m先の左側。
(信号の右手前にコンビニ「セイコーマート」。栗園にはNPOの看板)
地図はこちらから.pdf形式でダウンロードおよびプリントが可能です。
Google Mapでのご確認は下記を参照してください。


より大きな地図で 無題 を表示

<栗拾い要領>
*料金:大人1人1000円、小学生以下の子供1人500円。幼児無料。
     1人3kgまで拾えます。
*開園:am9時~pm5時。好きな時間にどうぞ。テントの下や樹下で飲食もできます。
*受付:事前にお申し込みを。実施期間中、園内に係がいるときは当日でもOKです。
    お申し込みを受け、ご希望の日時に係が栗園で待機し、栗を拾って頂きます。
    受付担当・宮崎=電話:0467-31-3054/e-mail:kafumita3831@yahoo.co.jp
*その他:NPOでは毬栗を機械にかませ栗だけを取り出す収穫機を製造中です。
     今期に間に合えば、栗拾いを楽しんで頂く以外に産直販売もいたします。
*お願い:来期のために栗園の管理作業(草刈りなど)をする「栗十字軍」を募集します。
     栗十字軍にご登録頂き今秋~来年へかけボランティア活動をして頂きます。
     最低1回の出動でよく農作業を楽しんで頂くのが主旨で、栗拾いも低料金で出来ます。当  
           ページ・アーカイブスで09年募集要項を参考にして下さい。