名刺フォルダー

8月27日 How are you doing

名刺の整理法にやっと行き着きました。恥かしい。いまごろ。
記者時代から、どうしていたの、君! 名刺のプラスティック箱に
入れてました。使ってしまった空き箱の有効利用で。アカンて。
表書きでその年を書いたりしていたのだけれど、取り出すとき
役立たず。いまになってジャンル別が一番使い勝手がいいと。

ということで100均で、120pのファイルを20個ばかり買って。
新らしいものから順に、ヒマを見てジャンル別にファイルしましただ。
いいねぇこれだなと。10年前、15年ぐらい前までかな、ちょっと
会っただけの人が、思い出せるのは。

思い出をたぐるのは、元気の素、間違いなく。そんなこんなの
名刺整理週間でした。PCのファイル整理もしないと、と反省しつつ。

am8:35  I’m  OK